2012年9月17日月曜日

DIY--安物の鏡をよく見せるには...


今住む我が家が売りに出された理由は、夫婦の離婚が原因だったそうです。そして家には結構、センスのいい家具などが色々置いてあって、私は密かに「離婚という事は、色んな物を売ってくれるんじゃないか?」と計算していたのだけど、その考えは甘かった。(笑)何も売ってくれず、わずかに置いていってくれたアイテムの一つとして↑の安っぽい鏡が私の今使ってるクローゼットにかかってあって...こんなのWalmartやTargetで$5くらいで売ってるはず。

とにかくプラスチックが嫌いな私はネットでアイデアを頂き、また簡単なDIYプロジェクト開始。

まず安物だけあって、フレームは後ろはこんな安っぽい紙がベリベリ剥がせるようになっています。

そしてカッターやら使ってフレームを鏡からはずし...

木をこんな風に鏡の大きさに合わせて切って行きます。
で、フレームを作り、色をつけてこんな風にさせました。

完成でーす。やっぱり木のぬくもりが私は好き。


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村







0 件のコメント:

コメントを投稿