2012年9月23日日曜日

DIY--☆秋の飾り付け☆

こちらコネチカット州はすっかり秋めいています。すでに紅葉も始まろうとしているし、朝や晩なんて12℃くらいまで冷え込みます。

そしてお店には秋のデコレーション用の物が色々売り出されるようになりました。で、私が買ったのはこちら。↑ たったの$7.99。普通だったらきっと素敵なボウルなどに入れて飾るのでしょうけど、我が家にはそういった物がないので、余った木材の切れ端 = ただ!で作ってみる事に。

ただ木を切って組み立てて塗っただけですから、あっという間に出来上がりました。


アクセントとしてつけたのは、箪笥の引き出しにつける取手。1個94¢なり。


でもこれ実は失敗作品。だけど何処が失敗かは伏せておけばわからないでしょう?


そんな感じで我が家の秋のセンターピースは$10もかからず出来上がり♪
あ〜なんだか見てるとラッテが飲みたくなりませんか??



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村





0 件のコメント:

コメントを投稿