2014年11月1日土曜日

おもてなし料理研究中

ハロィンが終わり、私のクレンジング(ダイエット)も5日間で早くも終了。(笑)たった5日間だけでも、やっぱり乳製品、炭水化物、卵をやめて、運動をきちんとすれば体重もスルスル落ちていきますね。

でもこれからはホリデーシーズンがいよいよスタート。我が家も来客が多くなりそうです。(って年がら年中、人が来てる気がしますが。)という事で今、色々とおもてなし料理を研究中です。

↑はミニキャセロールみたいな私の適当創作料理です。ブロッコリーやオリーブなどを入れてみたけど、次回はちょっと違う物入れてみようかなー。

さ、今晩もゲストが来ます。今日のメインはタラ!では下準備にとりかかります!

 








2 件のコメント:

  1. 料理ってプレゼンテーションも大事ですよねー。かわいいキャセロールの中に入ってますます美味しそう!まき

    返信削除
    返信
    1. そうそう、プレゼンテーション、大事なんですよね〜。色合いとか、盛り付け方とか、テーブルコーディネートによって、全然違う雰囲気になるから。

      また近々遊びましょうね。

      削除