2012年11月24日土曜日

サンクスギビングのパレード見てきたよ♪


NYCが最も混む日と言えば、New Year's EveのカウントダウンとパレードのあるThanksgivingの日。NYCに12年間住んでた私、この2つの行事がある時は極力家を出るのを避けてきたんですが、子供のために今年初めてパレード見てきました♪ というのはJさんのオフィスからはパレードが目の前で見えるので、会社が社員とクライアントの家族を招待してパーティーをしてくれるのです。



私たちはオフィスの近くの駐車場に車を停められるように朝7時に家を出発。パレードの前はこうして風船膨らましたり、フェイスペインティングしてくれるエンターテイナーがオフィスのあちこちにいて、子供達は大喜び。




Nちゃんも参加!!

さ、パレードの始まり!TVでは見た事あるけれど、こう近くで見られるとやっぱり迫力あります。この子達↑幸せよね。 外では皆寒い中ずーっと立って鑑賞してるというのに。


スパイダーマン!ってうちの子、オフィスをチョロチョロ走り回ってばかりで全然写真にも写ってないし。


パレードが終わった帰り道。一般の人の通行止めになってるところを歩けてちょっとVIP気分で調子に乗ってる私。でもそんな時に限って息子におんぶをせがまれ、ずっとおんぶしながら歩いてたら次の日案の定、腕が筋肉痛になったのでした。


応援ありがとうございます。↓ブログ更新の励みになります♪














にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿