2013年6月12日水曜日

ゲイというだけで家を追い出された少年の才能

今回は全く違う事を書こうと思っていたのだけど、↓をとあるサイトで見つけて感動してついつい涙が出てしまったのでここで共有します。(私、涙腺弱いわ~。)

これはアメリカのタレントショーで、出場者の彼は18才の誕生日の日に自分がゲイだという理由で家から追い出されてしまったそうです。それから2年半、家族と会っていないけれども、彼は「僕はそれでも両親の事が大好き。彼らは僕に対してはまだ同じ気持ちかわからないけど...そしてやっぱり自分は音楽の世界に属する気がする。」と言っているのですが。

ちょっと見てください、すごいですよ。




ちなみに彼の歌ってるAndrea Bocelli のCon Te Partiroは私も大好きで数年前にBocelliがNYに来た時も聴きに行ったし、たまに週末の朝などにステレオをマックスにして聴いている曲です。↑の彼はBocelli並みに上手!こんな素晴らしい才能がある子なのに、彼がゲイというだけで家から追い出した彼の親、もし彼のこの姿を見ていたらどんな気持ちになったんだろう?



 





6 件のコメント:

  1. すごくうまいですね。口パクかと思うくらい!
    家を追い出されるまえにどのようないきさつがあったのかわかりませんが、もしかして保守的な田舎のおうちで「世間体」とか気にしたのかなーとか思いました。もしくはゲイを認めていない教会の熱心な信者とか。なんにせよ、こんな素敵な息子ですから、これがきっかけになってまた親子の付き合いが戻ることを祈っています。

    返信削除
    返信
    1. ねー口パクみたい。
      彼、テネシー出身でしょ?南部の人ってまだ保守的なおうちが多いと思うし、そうかもしれませんね。big citiesではゲイって認められてるかもしれないけど実はアメリカでも南部や中西部などの田舎に行けばまだまだそうじゃない所だらけみたいですしねー。
      ほんと、親子関係が元通りになる事私も祈ってます。

      削除
  2. Ayaさん
    \(◎o◎)/!\(◎o◎)/!
    シャイな彼から、想像もつかぬ素晴らしい歌声!!
    神様が与えたタレント性、本当にGIFTだと思います
    親が彼のこの姿を見ていたらどのように思うんでしょうね??
    悩んでいたであろう彼を追い出しちゃったなんて、可愛そうなことです・・・
    しかし、これがきっかけとなって、親子の縁が修復されればと祈ります

    いいものを見せて頂き、(^人^)感謝♪です

    返信削除
    返信
    1. そうそう、彼の喋り方やルックスからは想像つかない歌声ですよね。
      また観客のStanding Ovationがいいですよねー。
      やっぱりchieさんも感動されましたか。共有してよかったです。

      削除
  3. OMG!!!!!!! すごい。鳥肌ぶつぶつです!ファイナルまでいけるか楽しみですね!

    イギリス版のBritain Got Talentに数年前に出たPaul Puttsという人のオーデションも見たことありますか?あれもこれに匹敵するくらいすごいですよーー!
    http://www.youtube.com/watch?v=1k08yxu57NA

    ちなみに私もCon Te Partiro、ステレオマックスよくやってまーす♪

    返信削除
    返信
    1. 鳥肌ブツブツでしょー?私なんで涙ボロボロですから。笑 
      Paul Puttsさんのも見ましたよ。また涙ボロボロ。どれだけ涙もろいねん?て感じですが。
      彼のまた電話を売ってるセールスマンのおじさんで、かつあの歌声ってすごいですよね。

      削除