2013年6月14日金曜日

腕立てをする8ヶ月の娘

もうそろそろハイハイが始まりそうな娘。 でもハイハイの前に腕立てをするようになり、ビックリしております。

すごいでしょ?これ、たまたま撮れたショットでもないんです。筋トレをする時の、あの一番辛いヨガのプランクポーズをしております。しかもちゃんとあごも引いてるし。ちっこいプクプクした手と足でちゃんと支えてる姿がたまらない♡


「ほら、わたしってばすごいでしょー?!本当に両膝も床から浮いてるのよ!」っていう得意げな表情。

そしてパジャマのままだったので着替えさせたら...


辛いんだけど、でもやっぱり腕立てしちゃうー!


うりゃ〜〜〜!!!




6 件のコメント:

  1. どの写真もかわいすぎる!これはどの写真もNちゃんの結婚式行きだね。あの表情がなんともいえないわ・・・。きっと数ヵ月後にはKくんを上回る大物になっていたりして??

    返信削除
    返信
    1. なんだか急にパワーアップして腕立てするから私としてはビックリ。でもそれと同時にジムナスティックでもやらせようかしら?とか色々考えちゃったりもして...笑

      削除
  2. Ayaさん
    Nちゃん、かわいすぎます~~~ぅ
    表情が凄く豊かになってきましたね
    目の表情がなんとも言えない~~~Cute

    妹のアリゾナの友達帰省中
    5歳の息子は実家近くの幼稚園に1か月入園中だそうです
    その間に、ママは妹と日本の美味しいもの食べ歩いているんだからLOL

    返信削除
    返信
    1. 1ヶ月も幼稚園にテンポラリーで入れさせてもらえるのはいいですねー!私も今度里帰りした時に偵察しなくっちゃ!良い事聞きました!ありがとうございます!

      削除
  3. この写真、ウケる! なんで腕立て伏せ?? おもしろいねー。大きくなってから本人に見せたら、おもしろがるね。将来、強くなりそう!

    返信削除
    返信
    1. 将来ね、運動神経が良い子になる事を願います。笑
      この写真はちゃんと大事にとっておかなきゃ!

      削除