2012年11月4日日曜日

中止になったハロウィンだけど...

ハロウィンの季節になると、あーアメリカに暮らしててよかった!と思う私。アメリカはハロウィンとなると皆気合い入れてドレスアップしたり家を飾ったりしてとっても楽しいですからね♪

それなのに今年のハロウィンは、ハリケーンのために、私の住む街でのパレードは中止。10月31日の6時頃、まさに子供達が家々をまわってTrick or Treatingに行く頃電気が復旧したのですが、勿論それどころではなく。

でも一応Kのプリスクールでは先週ハリケーンが来る前にハロウィンのパーティーがあったのでその様子をアップします♪

今年はKはモンスターに変身。

パパと二人でコスチュームを買いに行ったのですが、暑がりなKにフリースのコスチュームは暑すぎて、全く着ようとしませんでした。でも学校のお友達が皆ドレスアップしているのを見て、突然自分も着る!と言い出したK。
男の子の多いKのクラス。Kは大はしゃぎしてました。写真も何枚も撮ったけど、動きが激しくてほとんどの写真がぶれてたし。
あんなにコスチューム着たくないと言い張ってたのに、着た途端すっかりモンスターになりきっている様子。↑

しつこいくらい皆に「ガオ〜!!」と言ってました。笑
本当のハロウィンは中止になって残念でしたが、Kは学校では十分楽しんだようです♪


見て見て!新しいラベル作ったよ!
↓↓↓↓↓













にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿