2012年12月1日土曜日

NYCのど真ん中でのウェディング♪

さて、前回話した病室で結婚したカップルのウェディング。色々と辛苦を乗り越えてきたカップルのウェディングの姿は私も楽しみにしていたのですが!

ですが!

まずコネチカットに引っ越した私たち、周りに子供達を面倒見てくれる人がいないのです。(悲)本当はコロラドに住んでいるJさんのパパ夫婦が来て面倒見てくれるはずだったのに、生憎な事にとある事情で来れなくなり私はたぶん行けないなと思っていました。

だけどKの通うプリスクールの先生がベビーシッターしてくれる事になって急遽行ける事になりました!これは大正解!先生の前でのKのおりこうさんぶりといったらすごかったです。何も言わずに本で散らかってた自分の部屋をせっせと片付けだしたし!普段そんな姿見た事ないのに。

そしてNちゃんはまだ小さいのでウェディングに一緒に連れて行く事にしました。「おまえら、セレモニーでベイビーが泣き出したら退場だからな!」と警告を頂きつつも。(笑)


ウェディングのためにおめかしもしましたよ♡ か、かわいい〜...(毎度、すみません。)



ウェディングが行われたのはタイムズスクエアの辺りだったのですが、7時から始まるのに渋滞で遅刻。(悲)↑の写真、車の中から撮ったのだけど7:12となってます。。。


でもどうにかセレモニーには間に合いました。かなりバタバタしていたのでいい写真が撮れなかったのですが、花嫁さん、超綺麗で輝いていました!色々あったカップルだったのでエモーショナルな式になるかなとも思ったけどすごくカジュアルで『パーティー』と言った感じの楽しいウェディングでした。音楽もガンガンかかってて、皆踊りまくって、自分が独身時代毎週のようにクラブに行って遊びほうけてた頃を思い出しました。(遠い目)そして音楽ガンガンの中でもNちゃんはスヤスヤ眠ってくれたのでセレモニーでも退場せず済みました。(笑)

最後はこの自転車に乗ってタイムズスクエアのど真ん中へ新郎が新婦を乗せて出て行きました♪

Mazel Tov!!


応援ありがとうございます。↓ブログ更新の励みになります♪














にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村



2 件のコメント:

  1. ウェディングはそれ自体感動的なものですが、今回のこのウェディングは諸事情から特に感動的だったでしょうね。何の関係もない私でも読んでいてじーんとしてしまいました。
    これからの治療がうまく進み、お二人がハッピーに過ごせますように。

    返信削除
    返信
    1. そうそう、誓いの言葉では"this past year proved that we can stay strong together...”と言っていて本当にそうだなーと思いました。彼らはきっとこれからもずっと幸せな夫婦でいられると思います♪

      削除