2013年12月3日火曜日

歩き出した娘

うちの娘ちゃん、13ヶ月半で歩き出しました。歩き出したら、早い早い。お兄ちゃん追っかけるためか、スタスタ歩きます。





そして2番目の子って、やっぱり言葉の覚えが上の子に比べてものすごい早いです!お兄ちゃんの言っている事を真似しようと、色んな言葉を繰り返して言います。バイバイやらhiは勿論手を振ってやるし、いないいないばぁ〜も顔を手で隠してやるし、投げキッスやら、「いいこ、いいこ」と言えば頭なでなでするし、親ばかな私は感心しまくりです。

↓はその一場面。


ちなみに最近は今まで以上にたくましくなり、お兄ちゃんの事も泣かしたりします。(笑)優しいお兄ちゃんは、妹には手を出さないように頑張って、耐えられなくて泣いちゃうんだけどね。

あぁ子供の成長を見るのって楽しいわ〜...

  

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
     

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿