2014年7月1日火曜日

子供達の成長ぶりが見れたイチゴ狩り

この写真は何の畑かおわかり?

そうなんです、イチゴ畑。私たち、先週末イチゴ狩りに行ってきたんです。去年行ってとても楽しかったので今年もシーズンが終わる前に行こう!という事で。

去年のNちゃんは、私の背中におんぶされたままだったのに、

今年は、全く違う!!

ちゃんとイチゴ狩りに参加!!

イチゴ大好きな彼女は思いっきり「いちご、いちご!」と日本語で叫びまくり。

新鮮だー。

本当は食べちゃいけないのだけど、無理無理。
まいうー。

ひたすら食べまくり。

私たちの収穫も食べちゃうし、超時間かかったぜ。


どうえ?美味しそう?そりゃ美味しかったわ!収穫量は6キロ!

今年はお兄ちゃんはちゃんと手伝ってくれて、助かったのだけど彼は前の夜、お友達のバースデーパーティーのために野球観戦があって9時頃まで起きていたので、かなり疲れてました。笑 

おっかれちゃん。


なんだか去年とは全く違うイチゴ狩りになって、子供達はイチゴで腹いっぱいかもしれないけど、私は1年でこんなに違うのか、と子供達の成長ぶりを見て胸いっぱいになったわ〜。

さー、夏はイベントたくさん!今週の木曜からはまたプチ旅行が待っています。忙しー!!







0 件のコメント:

コメントを投稿