2016年10月25日火曜日

すっかり秋&もう直ぐハロウィン

こちら、すっかり秋です。こちらの秋の代名詞と言えばハロウィン。お店にハロウィングッズが出回りるようになるとあ〜秋だな〜と感じます。

先週末は優しいご近所さん夫婦のお家で子供達を連れてパンプキンカービングのパーティーにご招待されました。このご夫婦はもう自分の子供達は成人なので家にいないのだけど、奥さんがハロウィンのパーティーをするのが大好きだからという事で気合い入れてハロィン仕立てのデコレーションでパーティーをホストしてくれました。

蜘蛛の巣やらコウモリやら気合い入ってます。

おつまみもこんな感じ。



そしてパンプキンのカービング。


作品はこちら。


一番上のが実は私の作品。今年はやる気がなくて、簡単にコウモリの形をした口のをさっさと作っておしまい。

ちびっ子のバースデーでもあったのでママは手作りのケーキを。これまたハロウィン仕立て。

ハロウィンの様子はまた後ほど。



私のインスタ #Soulganiclife



InstagramInstagramInstagramInstagram


こちらも一応ね。↓






にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ




1 件のコメント:

  1. ゲロゲロワカモレにウケました! パンプキンカービング今年は(今年も?)してないわー。

    返信削除