2016年10月13日木曜日

皆もおにぎりアクションに参加しよう!

すっかり秋のコネチッカトから、こんにちは。

おにぎりアクションって知ってます?

インスタでおにぎりの写真を投稿する度、アフリカやアジアの子供達へ5食分の給食が買える100円が寄付されるというムーブメントです。


私も自分のインスタでおにぎり写真を投稿しました。

期間は11/30までです。このブログを読んでくださった方でインスタのアカウント持っていたら是非、おにぎり作って写真アップロードしてくださいね。

おにぎり食べて、ポジティブな事に繋がる、いいですよね。
ちなみに我が家は皆んなおにぎり大好き。子供達にも朝ごはん何がいい?と聞くと、ほとんど「おにぎり」または「おにぎらず」という答えです。笑


投稿する時は、ハッシュタグ

#Onigiriaction2016 
#onigiriaction
#おにぎりアクション
#おにぎりアクション2016

を忘れずに。

私のインスタ #Soulganiclife




InstagramInstagramInstagramInstagram


こちらも一応ね。↓






にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ









0 件のコメント:

コメントを投稿