2016年10月6日木曜日

娘の4歳のバースデーパーティー

娘が4歳になりました。

今年のバースデーパーティーは、インドアのサッカー場にてすることにしました。何故かというと、最近、街のサッカーチームでサッカーを始めたから。でも、デポジットを払った途端、「サッカー好きじゃない。」と言い出しまして。(涙)毎週末あるサッカーの練習もかなりミゼラブル。私が一緒に手を繋がないとサッカーしないのです。。。

本番のバースデーパーティーでも、最初の10分はサッカーしないと駄々こねて、どうなるかと思ったけど、お兄ちゃんのお陰でやっとやる気になり、結構楽しんでたようです。

全部で17人のお友達に囲まれてのパーティー、かなり嬉しそうにしてたけど、実は一番楽しそうにしていたのは、お兄ちゃんだったりして。(笑)よくあるパターンです。

さ、いよいよハロィンですねー。ではまた後ほど。

私のインスタ #Soulganiclife




InstagramInstagramInstagramInstagram


こちらも一応ね。↓






にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ




2 件のコメント:

  1. Nちゃん、4歳のお誕生日おめでとう! 興味がすぐに変わること、4歳でありがちですねー。食べ物とか特にそうだったなあ。毎週お手てつないでのサッカー練習、ママのほうがお疲れ様です。でもそのうちにあっち行ってって言われるから、今のうちにそういうのを楽しんでくださいね~。

    返信削除
    返信
    1. そうなんですよ、ママは高校生のボーイズ(コーチ)と一緒に走り回ってます。半分楽しんでるんだけど。笑
      娘もそのうちあっち行ってっていうのかしら?今はどこ行ってもママついてきて、っていうんですけどね〜。

      削除