2016年11月3日木曜日

今年のハロウィンの様子

今年の我が家のハロウィンのレポートです。

Kがギリギリまで風邪引いてダウンしていたので、今年はあまりハロウィンには力を入れず...

のハズが、当日いきなり思い立ったように私もカツラとそれに合わせたサングラスを買ってしまいました。時間がないくせに何色のカツラにしようか、どれだけ迷った事か。一応、皆んなには「Hi. I am Lady Gaga.」と挨拶。

日中は娘Nの学校で、まずハロウィンパーティー。親達は一切仮装してなかったけど、唯一私はこのヅラとサングラスかけて登場。娘には内緒だったのでクラスルームに入っても全く私だとわからないまま。他の子供達みんなにも「変な人がいる。」ってな目で見られてましたが、周りのママ達には大好評。(笑)しかもヅラをパーフェクトに被りたくて、家からかぶって、そのまま車運転したので、対向車の人にも結構注目されました。が、私、全然ヘーキ。カツラ被るの大好きです。


ちなみにNは今年も去年に引き続き、一番つまらないパターンのプリンセス。来年こそはもう少し面白みのあるものに仮装して欲しいです。

そして娘の学校のパーティーが終わったら、今度はKの学校でのハロウィンパレード。

校長先生も先生達もみーんな仮装。

ちなみに↑は校長先生。Cat in the Hat. かなり様になってます。笑
日本も校長先生までがこんな風に仮装する日がくるかしら?

Kは今年は最新のスーパーヒーロー系のAnt Man。蟻男。これまたあまり面白みのない仮装。(ゆーたあかーん!)

Trick or Treatingに行く前に記念撮影。



 そしていざ開始!
 どの家もデコレーションから仮装まで気合い入ってます。
↑の家はよく見えないけど、家族全員がコーディネートして仮装してキャンディー配ってました。やっぱり家族全員でコーディネートするのは我が家みたいにバラバラよりポイント高いですね。


これは私とゾンビ達。

最後に私が子供達に作ったキャラ弁!!

今年はハロウィンが月曜だった事もあって、結構早めに終わりました。

来年は私、もう少し気合いいれてハロウィンに挑みます!

来週はいよいよ選挙結果が出ますね!!我が家はちょっとバケーションに行って参ります。その様子はまた次回!


私のインスタ #Soulganiclife



InstagramInstagramInstagramInstagram


こちらも一応ね。↓






にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿