2012年7月22日日曜日

恋人のような2人♡

この前遊びに行ったNYのお友達が今度は我が家にお泊まりにきてくれました♪お友達のEちゃんは日本人とデンマークのハーフの子。Kより歳も1ヶ月しか違わないし、ママもとってもさっぱりした人で私と気が合い、小さい頃からよく遊ばせています。

この2人、超仲良く遊んでると思いきや、次の瞬間ギャーギャーと大喧嘩したり、と2分ごとにコロコロ様子が変わるので見ててとっても面白いです。


Kはやっぱりお友達が家に来てくれるのがたまらなく嬉しいようで、朝からのはしゃぎようが半端なし。声も大きいし、Eちゃんはその様子にかなりビビってて最初は泣いちゃったくらい。(笑)それでもKは朝ご飯もいつも座ってる席じゃなくて、Eちゃんの横に座りたい!と ピッタリくっついて離れようとしません。


そしてビーチで2人が仲良く遊んでいる姿はかわいくてたまらないー!!Eちゃんが帽子をかぶれば、僕もかぶる!ともう小さくなってしまった帽子を無理矢理かぶろうとするし。普段は帽子嫌がるのに。


か、かわいい...(すみません。)

こんな姿を見ると、まるで恋人のような2人♡ 最後お別れの時はK泣いてしまうし。
Eちゃんの事が好きなんだね〜。

大きくなってもずーっと仲良しでいてほしいものです♡




2 件のコメント:

  1. 本当、かわいすぎる。
    いつまでも仲良しでねー!

    返信削除
  2. Asa-pyonさん、
    まだこれくらい小さい子供は本当に純粋で憎まれ口たたかないから見てるだけで本当にかわいいです♡
    親バカ発言ですけどねー。

    返信削除