2013年4月19日金曜日

暖かくなってきて...

コネチカット州もようやく最近、春らしくなってきてました。寒いのがへっちゃらなパパさんとKは冬の間も公園によく行ってましたが、寒がりな私は冬の間ほとんど外を出ませんでした。が、やっと外を歩いていても寒くなく気持ちよい季節になり、子供連れて外に行くようになりました。

こんな風にカモに餌をあげにいったり、

ピクニックしたり。それにしてもNちゃん、すっごい、すっごいモヒカンなんですけど?どうしちゃったのかしら。


そして、外も暑くもなく寒くもなくほどよい気候なので、超久しぶりに走りにいく事に!Nが生まれて、冬が来て、ってずっと運動不足でしたからね。このタイヤの大きいジョギング用のストローラー、欲しかったのだけど結構なお値段するしな〜と思ってたらお友達が貸してくれたんです!


まず、Nちゃんもジャージーに着替えさせて気合いを入れて!(気合いの入れ方が間違ってるね。)

でも実際にストローラー押しながら走るのはとっても難しく、すぐにギプアップ。走り込んでいた時は10kmとか走れてたのに、およそ数百メートルでギプアップ。悲しすぎ!私の住む周辺は平な所もあるけれど、結構坂もあるのでかなりいい運動になりますわー。


「もうママ、情けないよ。」と言わんばかりの顔してNちゃんも寝てしまいました。

明日はパパさんに子供2人預けて一人で走ってきます!








2 件のコメント:

  1. Nちゃん、なんってかわいいんだろ!
    ほんと、いつみてもどこで見ても可愛いわー。

    私も今日はジムの格好してるのに、結局ジムにいかず家の掃除してるし。
    今度、ジョギングなんてたいそうなこと言わずに、ウォーキングでもする?おしゃべりもできるし、運動もできるし、一石二鳥じゃない??

    返信削除
    返信
    1. あはは、私もよくやる。着替えて結局ジム行かないの。
      でも家のお掃除も立派なエクササイズだよね。

      あ、ウォーキングするする!ウォーキングだったら数百メートルではバテナイはずだから!!

      削除