2013年8月9日金曜日

息子のすごいキュウリの食べ方

       

私のブログを読んでいると、いつも子供に野菜食べさせるの必死で、子供は全然野菜を食べてくれないのだと思われがちですが、別にそういうわけでもないんですよ。↑はKがプリスクールから帰ってきてお腹がすいた、という事で私が調理していた巨大きゅうりを奪ってムシャムシャ食べ出した様子です。相変わらずワイルドだぜ〜


そしてNは、トマトが大好きなようです。小さく切ってあげたトマト、ムシャムシャ食べます。かわいい〜♡

  

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ








2 件のコメント:

  1. Ayaさん
    K君可愛い
    そして、おどろくばかりの食べっぷり
    さすが、男児!!!
    アメリカのきゅうりをがぶりの姿は、迫力満点ですね
    日本のきゅうりでは、ここまでの迫力は出ませんよ
    アメリカのきゅうり、皮が固いけどおなかは、大丈夫でしたか?

    返信削除
    返信
    1. すごいでしょー。
      私もこんな風に食べ出してビックリして思わずビデオ撮影。笑
      私、アメリカのきゅうり嫌いなんです。全然美味しいと思いません。でも↑はガスパッチョ作るために買ったんです。
      Kはきゅうりが大好きみたいで全然気にせず食べてましたけどね。

      削除