2015年12月22日火曜日

友達へのクリスマスプレゼント

いよいよクリスマスですね!

私は相変わらず食べっぱなしの飲みっぱなしで胃が疲れています。昨夜も仲良しグループで夜遅くまでお出かけし、今日も昼間からパーティーでシャンパン開けて...明日も突然友人家族が来るし...クリスマスが終わってもパーティーはしばらく続きそうです。

そんな忙しいパーティー続きの中でも自分の子供達やお世話になってる方々へのプレゼントの準備はほぼ終わり、あとはディナーの準備だけで、ちょっとはゆっくりできるかな...

と思っていたら!

大間違え。

最近とても親しくしているお友達から昨日「Aya、いつも私の相談に乗ってくれて本当にありがとう。私たちの友情にとっても感謝しているわ。 I love you!」ととても素敵なプレゼントを貰ってしまいました。彼女には私、何もプレゼント用意しておらず...Oh my god!! と焦っていたら、

もう一人、別の心優しい友達から「渡したい物があるので今Ayaの家に向かうわ。」と連絡があり、またしても手作りの色んなクッキーを焼いてくれて、これまた何もプレゼントを用意していない私、焦りまくり。(笑)

さて何をプレゼントしようかしら?

という事で私の好きなお店に立ち寄ってこんな物を買いました。

これで私の手作りのテラリウムをプレゼントする事にしたのです。

出来上がりはこんな感じ。

出来栄えはそこまで上手じゃないかもしれないけど、"Aya's Handmade"をアピールしてプレゼントしようと思います。

喜ばれるといいな。

バーナー新しくしたよ。↓




にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ










2 件のコメント:

  1. Ayaさん
    さすがだわ~~~
    ちゃっちゃっちゃとハンドメイドのプレゼント
    お花屋さんでアレンジしてあるの買うと結構お高いんですよね
    さてと、私も明後日の町内の忘年会で渡すクッキーを袋詰めします
    よいクリスマスシーズンをお過ごしくださいね(^^♪

    返信削除
    返信
    1. Chieさん、
      お久しぶりです。
      そうそう、テラリウムって結構なお値段するんですよね。私は自分で作ったものの、テラリウム専門のお店で色々材料を買い揃えたら、かーなりコストがかかってしまいました。笑 
      でも結果的にお友達はとーっても喜んでくれたので、私も作った甲斐がありました。
      クリスマスも終わり、もうすぐ今年も終わりですね。
      良いお年をお迎えください!xoxo

      削除