2016年6月13日月曜日

私のFacebookのページ!!

お久しぶりです。あれよあれよという間に月日が 経ち、このブログも更新率が下がりっぱなしの中、気がつけば子供達も学校がもう終わり、明後日は日本へ出発です。

さてお知らせです。

Facebookで私のページを立ち上げました。名前はSoulganic Lifeです。

このロゴは色んな有名どころのロゴのデザインを手がけた事のあるグラフィックデザイナーのお友達が作ってくれたものです。

Facebookのページはこちら。


内容はとりあえず英語環境なのだけど、健康的なライフスタイルについて色々トピックを挙げていきます。今のところは、とりあえず最近私が料理したヘルシーで簡単なお料理やら、色んなジャンルのお料理のアルバムが載っていますが、これからは最新の栄養やダイエットに関する情報やレシピやエクササイズについてもこれから載せていく予定です。実は今、とある資格をとるためにそういった栄養学やらダイエット関連の事を勉強中なので、色々役立つ情報をシェアできるかと思います。

それにしてもSNS系で色々ページ作ったりするのは、思った以上に大変です。周りのアメリカ人友達から、「Facebookページを早く作らないとダメよ!」とずっと押されていたのだけどちょっと恥ずかしい気持ちがあって。でもいざ立ち上げてみると、アメリカや日本に関わらず、ヨーロッパやカナダ、他のアジアの国、とたくさんのお友達が応援してくれてLOVEを感じます。


宜しかったら"Like" してくださいね。

プライバシーが気になるかもしれませんが、私と友達でない限り、どんな人か全くわからないので気にしないでください。

では!

私のインスタ #Soulganiclife


InstagramInstagramInstagramInstagramInstagram


バーナー新しくしたよ。↓






にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ







0 件のコメント:

コメントを投稿