2016年6月14日火曜日

今年もイチゴ狩り

今年もイチゴ狩りに行ってきました。


去年は6月の初旬に日本に帰ったため、行けなかったのだけど、一昨年の様子はこちら。

今年の様子はというと。

フルーツ大好きな娘はとにかく大喜び。ワンピースももう丈の短くなってしまったイチゴのワンピでコーディネート。

しかし一昨年と同様、全くイチゴは採ろうとせず、食べてばっかりで全くその点に関しては成長見られず。食べる量が多くなっただけで。。。

でもお兄ちゃんはひたすらイチゴ摘んでくれました。↑から娘は何もしてないと伺えるでしょう?

でも時々こんな風に頬張ってましたが。

結局は私とJさんがいつもせっせと楽しんでるって感じです。

でもいつもせっせと摘みすぎて、

いつもちょっと後悔。しかも2日後に日本に出発の私たち...

でいくらせっせと食べても大量にあるので、アイスクリーム作りました。

超簡単で砂糖とか生クリーム一切使ってない簡単でヘルシーなレシピは前回のポストでお知らせした私のFacebookのページ、Soulganic Lifeにてご覧頂けまーす。

では日本に1ヶ月行って参ります。楽しみ〜!!

私のインスタ #Soulganiclife


InstagramInstagramInstagramInstagramInstagram


バーナー新しくしたよ。↓






にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ





0 件のコメント:

コメントを投稿