2013年2月4日月曜日

皆さん、すみません!


突然ですが、私はブログたるものを書き始めたのが2005年、ちょうどJさんと出会った頃です。いつの間にかもう8年経ってます!8年間、特にテーマもなく、日々の出来事やつぶやきをブツブツ書き続けてきたのですが、気がつけばその8年の間に結婚し、マンハッタンからブルックリンに引っ越し、Kが生まれ、フルタイムの仕事を辞め、ブルックリンからコネチカットに引っ越し、Nが生まれ、と色々とありました。

そして、今まではずっとexblogを使っていたのですが、NYCからCTに引っ越したのをきっかけにBlogspotにブログを移しました。blogspotは本当にユーザーフレンドリーで、ブログを自分のwebsiteのように出来るのがすごく魅力的なんです。ヘッダーのデザインやらフォントの色やスタイルも全部自分で選んだし、このページの↑にある"Contact Me" "お気に入りブログ" "私のお薦め♪" というタブも全て自分流に作ったのです。

ところが!"Contact Me"のところには、プライベートでコメントを残してくださった方の内容が私個人のデータベースに繋がるように作ったのですが、そのデータベースを全然見てなかったんです!そしたら、いつの間にか沢山の方からメッセージが入っているではないですか!

皆さん、返事してなくてごめんなさい!

私のブログ、日によってアクセス数がガーっとあがったりするのですが、コメンテーターが極めて少ないので、"Contact Me"の部分は単に放置プレーしてたんです。(笑)でもコメント下さった皆さんには今から慌ててお返事書かせて頂きます!

いや、でもあれですね。私、本当にブログ書き続けてよかった。ブログを通して会ってお友達になった人もいるし、こうやって色んな人が嬉しいコメントくれるとなんだか心温まります。私、幸せ♡

というわけでこれからも気ままにこのブログを書いていきますので宜しくお願いします。そして"Contact Me"はもうちょっと頻繁にチェックしますのでプライベートでコメントしたい方はそちらからどうぞ♪



応援ありがとうございます。↓ブログ更新の励みになります♪















にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村                       



0 件のコメント:

コメントを投稿