2014年7月27日日曜日

ブルーベリー狩りに行ってきたよ!

この間、イチゴ狩りに行ってきたけど、今度はブルーベリー狩り!同じ場所に行ったのだけど娘はちゃんとイチゴ狩りの事を覚えていたようで、箱持って「いちご!いちご!」と連発。やる気満々の様子!↑

私も初めてだったので興奮!

ブルーベリーはちゃんと子供でも届く高さに一杯実がなってるのがいいですわ。

Kもたくさんとってくれました。私もすっかりはまって、人が手を出さないような奥の方の実をとろうと、這いつくばって両膝泥だらけになって黙々とブルーベリーをとりました。

で収穫はこの量。↑ちょっと穫り過ぎたかしら?でもブルーベリーってあ、ここにも!あ、あそこにも!と切りがないのよね。笑

楽しかったわー。

さ、このブルーベリーを使って後で何か作ります。
  

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
     

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿