2014年10月6日月曜日

2歳の娘のバースデーパーティー

 娘のバースデーパーティーは、季節的にももうそろそろ寒い冬がやってくるし、そう外で走り回れる日も少ないだろうと思って、公園で皆でピクニックスタイルでやる事にしていました。

ところが、前日大雨が降り、地面は濡れているし、当日晴れたものの、気温がそこまで上がらなかったので、私は寒がりでもあるし、結局土壇場で我が家に場所を変更!

本来なら公園にピザをデリバリーしてもらうつもりだったので、大してつまむものも出さなかったのだけど、いや〜なんとかなるものですね。うちのお庭には他の人のお庭にあるようなブランコのセットとか何も置いていないのに、男の子達はただ外を皆で走り回ってるだけで楽しそうでした。

主役の娘は、2歳児ながらにもきちんと今日は自分のパーティーだという事が分かっていたようで、興奮してお昼寝をせず。そしてテーマのFrozenのバースデーケーキのロウソクを嬉しそうに消していました。

ま、彼女より嬉しそうにしていたのは、自分が主役になりきっていたお兄ちゃんなんですけどねー。(笑) お兄ちゃんの口元見れば、誰がロウソク消したかおわかりでしょうけど。

ちなみに↑はプロの写真家に撮ってもらった写真ですごく気に入っています。勿論、雇ったのじゃなくて、お友達のお父さんがプロの写真家だったので、私の大した事ないカメラを渡して「撮って!」と頼んだのです。「光加減とかダメ過ぎる設定」と文句を言われましたが (笑)、やっぱりプロって捉えるアングルとかなんか違う気がします。セピア色にして修正も加えてるけど、現像して、ちゃんとフレームに入れて飾ろうかな♡

 

0 件のコメント:

コメントを投稿