2015年3月16日月曜日

お知らせ&大人も見習うべき3歳の女の子の素晴らしい 行動!

このブログをいつも読んでくれてる皆さん、ありがとうございます。このブログは私がNYから今住む郊外に引っ越して来た時にスタートしたものですが、今ではたくさんの人がご覧になってくれているようで嬉しいばかりです。私がさりげなく紹介した情報やレシピなどを参考にしてくれる方がいたり、そういったメッセージを貰うととても嬉しいものであります。

そんな中で最近、「xxのモニターやってください。」などのお仕事の依頼がパラパラと来るようになり(ほんと、嬉しいばかりです)、一応↑に"お知らせ・お仕事依頼について"というタブを作りました。

そして以前にも紹介しましたがLatteさんで時々コラムを書いてる他にby.Sさんでもキュレーターとして記事を書かせてもらう事になりました。

第一弾目の記事はこちらです。私は最初この動画を見た時、心打たれて日本の多くの人にもシェアしたい!と思って記事にしたのです。是非ご覧になってください。そして良いなと思ったらFBのイイネかシェア、またはTwitterでシェアして頂けると嬉しいです♡ 私の次へのやる気に繋がります!



バーナー新しくしたよ。
いつも読んでくれてありがとう。


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ     

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ









0 件のコメント:

コメントを投稿