2015年3月5日木曜日

DIY--ちょっとオシャレなメッセージボード

こんな物を作りました。

メッセージボードです。普通のコルクのボードを使うよりはオシャレに見えませんか?

アメリカのクラフト系のお店やTargetなどにもコルクボードは売っているのだけど、我が家には 木材の切れ端やら、以前にIKEAの子供用の椅子をリメイクした時に使ったコットンが余っていたのでお金をかけず、それらを利用して作りました。

詳しい作り方はこちらの記事に書いてあるので是非ご覧ください!

最初はこんな風に縦に使って壁にかけようかとおもったのだけど、我が家はデスクの前の壁に絵とか何も飾ってなかったので、立てかけるだけにしました。

冷蔵庫にベタベタ貼ってあったメッセージとか写真を移動させてすっきり!


久々にDIYやってまた色んな物作りたくなってきました。まだまだ色んな使い残りがあるのでまた近々何か作ると思います。このメッセージボードを作りながらもうすでに次に作るアイデアは浮かんだので!

P.S. Latteの記事を読んでgoodと思ったら「イイネ」を押してね!応援ありがとう!

バーナー新しくしたよ。
いつも読んでくれてありがとう。


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ     

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ













0 件のコメント:

コメントを投稿