2016年9月1日木曜日

私の住んでる所ってこんな感じ&私の今年の夏を振り返って

早いものでもう9月に突入。
今年の夏は、前半は日本で過ごし、後半はアメリカでどんな風に過ごしていたかというと、こんな感じ。

うちの街にある湖の周りを時々お友達とこんな風にハイキングしたり。
お友達のビーチクラブでこんな風にバースデーをお祝いしたり、

お友達のこんなゴージャスなお庭でまったり女子会をしたり、
うちの街のビーチに何度も行って砂だらけになったり、(埋められてる小僧はうちの息子。)

お友達のヨットクラブに招待されてプールサイドでまったりしたり、

ディナーパーティーの出張料理人になったり、

お友達の家のプールで遊んだり、

毎年恒例のブルーベリー狩りに行ったり、
仲良しのアイルランド人とNewport (Rhode Island)とプチ女子旅行に出かけたり、

「Ayaはマグロ好きでしょう?」とマグロ釣りに行く弟がいる友達から超美味しいマグロをおすそ分けしてもらったり、

息子の期限切れした日本のパスポートを申請しにNYに出かけフラフラになったり、
夜8時ごろ日が暮れるまでビーチで遊んだり、

NYに住んでる時代からずっと仲良しのお友達家族が泊まりに来て、目を離したすきに、娘ちゃんが思いっきり髪の毛ザンギリにしてしまったり、

私が昔住んでいたQueensのアパートの前で子供達と記念撮影をしたり、
その私が住んでいたギリシャ人がたくさん住んでいるエリアでとびきり美味しいギリシャ料理を食べたり...
と色々楽しい事があった夏でした。

今日から息子の新学期がスタート。これからいつも通りの生活にまた戻ります。

私のインスタ #Soulganiclife


InstagramInstagramInstagramInstagramInstagram


バーナー新しくしたよ。↓






にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ










2 件のコメント:

  1. とても楽しそうな夏! 日本でも思いっきり楽しんで、そのあとこちらでもいっぱい楽しめたね~。夏は楽しいから終わっちゃって寂しいよ!!

    返信削除
    返信
    1. 返信ずっとしてなくてゴメンなさい!
      夏はとっても楽しかったけど、あっという間に駆け足でどっか行っちゃったって感じです。
      今は紅葉も始まり、すっかり秋ですよねー。

      削除