2016年12月19日月曜日

息子の7歳のバースデーパーティー

Kが7歳になりました。

去年は家族でライオンキングのミュージカルを見に行って、今年はやっぱりお友達とお祝いしたいと言っていたので結局またお家でやる事にしました。

その前に、バースデーの当日は、Kの学校では親が学校で緒にランチをしていい事になっているので、ランチデートしてきました。

ケーキは偽物ですが、バースデー用の特別席にてのランチ。Kはサンドイッチをもたせたのだけど、私が自分用に買っていったお寿司もほとんどKに取られて終わりました。


そしてクラスルームにてちょっとしたお祝い。

家でのパーティーは、友達(アメリカ人)がとてもお菓子づくりが好きな人がいて、彼女にケーキ作ってとお願いしたらこんな素敵なケーキを作ってくれました!!
色がアメリカっぽいけど、私は思った以上に素敵な仕上がりで感動!

いや〜持つべきものは友ですね。
Kも仲良しのお友達に囲まれて楽しそうにしてました。

K、お誕生日おめでとう!相変わらずよく怒られるけど、これからも真っ直ぐに育っていって欲しいです。

次は我が家でのホリデーパーティーの様子をレポートします。

私のインスタ #Soulganiclife



InstagramInstagramInstagramInstagram


こちらも一応ね。↓






にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ


0 件のコメント:

コメントを投稿